日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

買った❤買ったー❤❤❤

神戸三田のアウトレットで買ってもらっちゃいましたー❤

 

モンクレールのエルミンヌ❤

冬に着ていた長いダウンの裾の所が破れちゃってて😅ずっとロングのダウンが欲しかったのです❤

 

じゃん🎵

いつもは黒っぽい色を選んでしまうのですが、今回は明るめのカラーをゲット🎵
f:id:hibitoruo:20160910221517j:image

お気に入りの点は。。。

 

ジッパー&ボタンな所🎵
f:id:hibitoruo:20160910221614j:image

フードが取り外しできる所🎵
f:id:hibitoruo:20160910221622j:image

エルミンヌって毎年でる定番の形らしいですね〜💡全然知らんかった(笑)

これは2年前のものらしいです〜💡

 

アウトレットだけど、定番の形だからか嬉しくなるほどの値引きはありませんけど(笑)

お安く買えて満足❤❤❤

 

でも、モンクレールやっぱり日本で買うと高いっ😌!!新婚旅行でパリに行った時に一目惚れして一着買ったのですが、日本で買ったらもっとすごい金額になってただろうな。。。あれはシーズンもので珍しいやつだったみたいです😁💡

 

まだ暑くって着れないけど、寒くなったら着よ〜🎵🎵楽しみだなぁ😄