日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

東京でちょこっと♪

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

昨日は東京に一泊しました♪♪
旅の疲れと日本の安心感とで、かなり熟睡できました(笑)

さて、今日東京から広島に戻るわけですが
、せっかくなので昼間ちょこっと東京をうろつきました(*^^*)

朝御飯は立ち食いそば(笑)


キツネ♪♪

銀座でパンを購入(^^)♪♪
旅行のお土産が届くのは、明日の夜なので飛行機
とりあえずの、東京土産♪♪


ここからは、せこい話ですが(笑)買ったものが日本価格だといくらになるのかチェックしに(笑)
モンクレールとかノーマークだってので、全然リサーチせず行ったので(汗)
お得とは聞くけど、どの程度なの??と気になって行ってきました(*^^*)

結果・・・超お得でしたー!!!
私の買ったものは置いてなくてあせるメンズは有楽町までいかなきゃだったので、お母さんの物だけチェックしましたが、十万円くらい安かった(゜ロ゜;
衝撃的なお得度合いアップアップ
ヨーロッパに行ったら、モンクレールは買いですよー!!!
クロエのバッグと財布もチェックしましたが、こちらはバッグが四万、財布が一万強くらいお得(*^^*)
ひとまず、高かったけど汗どれも買ってよかったねーと言うことになりました♪♪

あと、もぅひとついい収穫が♪♪
旅行中、ベネチアで見かけたメンズのジャケットピン(^^)その時は時間がなくて、パリでみればいっかとお店に入らなかったのですが、パリのヴィトンで探しまくったのに、全滅(涙)
日本にはあるかな~とのぞきにいったら・・・ありました(>∀<)!!
今回の旅行に便乗して旦那さんお買い上げ(笑)あっちで買えば免税でもぅちょっと安かっただろうけどあせる仕方ない(^^;

さて、では遅めのお昼ご飯を食べて広島に戻りましょ~♪


お昼ご飯は天丼♪♪
やっぱり、日本の食べ物は最高だーo(^-^o)(o^-^)o

日本人でよかったーキノコキノコキノコ