日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

新婚旅行最終日(パリ)

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

今日は新婚旅行最終日♪♪

昨日モンクレールでダウンを買った事を話したら、彼のお母さんも私もダウンが欲しい~と(^^)
まだ、お土産を買ってなかったので、お母さんに合うダウンを探しに朝一からモンクレールに♪
ちかさんを探す私達(笑)

昨日の夜のうちにメールでどのダウンがいいかねーと画像を送っていたので、お母さんの気になったダウンをチェック(*^^*)
ただ、サイズが問題(汗)
実際に試着して決められないのが服をお土産にする難点ですね(^^;
私がきてちょっときつい・・・くらいが、ジャストじゃないかなということで、代理に試着をして、写メして送って、電話代かかるけど、とりあえず電話でも連絡して~

ゲットしました☆
黒の長いレース刺繍のダウンや真っ赤に黒の柄入りなど、他にも素敵なのは沢山あったけど、最終的に牛柄ゲット(*^∀^*)
すその方が黒色で、全部が柄じゃないからちょっと落ち着いてるし、リバーシブルで2度美味しい♪♪ってダウンです\(^^)/
モンクレールのダウンは本当はぴったり!!で着るのが正解ですが、ワンサイズ大きめにしました♪♪
実物見て喜ぶのが楽しみ~♪♪とっても似合いそうな予感がします♪

朝一でお客さんが少ない時間帯から行ったにもかかわらず、午前中はモンクレールで終わっちゃいました(笑)

なので、本日最終的のランチ♪♪予約したお店に向かいます(*^^*)
『Le villaret』
こちらも、フランス語のメニューのみ(^^;
英語での説明を店員さんに頼みました。

で、頼んだのがセットメニューのムニュ26ユーロ♪前菜+メイン+デザートです♪♪
前菜+メイン又は、メイン+デザートだと21ユーロってのもありました(^^)



前菜もメインもデザートも二種類ずつから選ぶようになってたので、それぞれ別のを注文♪♪


ビシソワーズ♪♪

パン♪

私の前菜:イワシのタルティーヌ♪

彼の前菜:豚の頭のお肉のテリーヌ♪

私のメイン:白身魚とベーコンのグリル、マッシュポテト添え♪

彼のメイン:鴨肉のグリル、焼き野菜添え♪

私のデザート:いちぢくのタルト、バニラアイス添え♪

彼のデザート:リンゴパイ、ジンジャーアイス添え♪

この旅で胃袋が大きくなったようで、お腹一杯になりながらもパリの最後のご飯を完食&満喫しました~♪♪
美味しかったー\(^^)/
さて、パリ滞在もあと少し、残りも楽しみますかキノコキノコキノコ