日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

新婚旅行8日目、晩御飯(*^^*)

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

今日の晩御飯は『Bistro Paul Bert』です(*^^*)
なかなか有名なお店らしく、モンクレールの店員さんのちかさんも知ってた♪♪



行きがけに同じ名前のお店があって、そこに入ったのですが「もぅ少し先だよ~」と店員さん。どうやら系列店のようでしたひらめき電球

で、本物(^^)

こちらのお店はフランス語のみ(T_T)
しかも、店員さんが忙しそうで、英語で説明してもらう間もなく(涙)
仕方なく、なんとか解読あせる


ムニュ→前菜・メイン・デザート38ユーロ♪
メインのみ27ユーロ
グラスシャンパン18ユーロ
お水(スパークリング)6ユーロ
が今晩の晩御飯になりました(*^^*)


前菜のテリーヌ♪

メインのビーフステーキ♪


メインの舌平目のムニエル♪


デザートのいちぢくコンポートとバニラアイス♪♪
ビストロらしく賑やかな雰囲気でのご飯は楽しかった♪♪
メニューの解読が大変だってので、少しどんなものがくるのかドキドキなとこもあったけど、それも楽しい&美味しい思い出になりました♪♪

しかし、こっちの人はよく食べるあせる
一人で前菜・メイン・デザート食べきって、ワインもグビグビいってますワインナイフとフォーク
私たちには上の量でもちょっと多目でした(笑)
みなさまも頼まれる際はお気をつけください(笑)

さて、明日はパリ最終日♪♪
お休みなさい~キノコ