日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

新年会♪

昨日の晩御飯はお友達と新年会女子会(°∀°)♪♪イェイ♪

前菜盛り合わせ~♪
生ハム・鶏レバーのカナッペ、小エビのオムレツ・イイダコ・ポレンタピザ風・オレンジサラダ・チーズのポルペッティ(*^^*)

パスタ→リゾットに変更希望してたので♪カボチャとポルチーニのリゾット(*^^*)

お魚・・・なんだったっけ?(笑)
でも、凄くいいダシ出てて美味しかったーo(^o^)o

あと、写真を撮り忘れましたが・・・下の写真の左端・・・山盛りパンも出てきましたよ(°∀°)♪♪フォカッチャ最高~ドキドキ

デザートは苺のティラミス・パンナコッタ・ピスタチオのジェラート(*^^*)

個人のお宅でしてるお店なのだけど、全部手作りでとっても美味しいのです合格
優しいお味で♪♪丁寧に作ってくれてる感じ~(´∀`)キモチモホッコリ♪♪

幸せな新年会でした~ラブラブ

では、またキノコキノコキノコ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村