日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

新婚旅行6日目、晩御飯:前半♪♪

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

さて、1度ホテルに戻ってジャケットをきたら今日の晩御飯は『Michel Rostang』にむかいます♪



コースを注文♪♪欲張って五皿のコースにしました(^^)食べきれるか心配(笑)


シャンパンをまずいただいて~♪♪

前菜1♪ワサビとグリンピースのなんか、魚のマカロン?となんかフォアグラ的なもの?
英語があんまり聞き取れず何となく理解した内容です(;´∀`)

前菜2♪マッシュルームのスープ


パンとバター♪♪
バターにMRの刻印(^^)こんなところも素敵♪♪
そして、なによりウェイターさん達が凄く優しいのがもっと素敵\(^^)/

一皿目♪♪
右下のは蟹でした。中央のはトマトソース。
散らばってるのはズッキーニにトマトが乗ったものとか、キャビアシソの葉っぱ(^^)
美味しい!!


二皿目♪♪
周りのキノコはマッシュルーム(^^)
中央にはフォアグラと海老で濃厚な海老のソースかけてくれます♪♪
これも美味しかった~(^^)



三皿目♪♪
右のはフォアグラ。桜の葉が巻いてあります。左のはアーモンドのなんかの上にアメリカンチェリー
かかってるのはメープルシロップのソース。
甘いけど、なぜか合う!!不思議な体験~(^^)

この時点でかなりお腹が一杯になってきました。+合わせて頂いてるワインにより酔いがかなり回ってきた~(^^;)ゞ