日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

新婚旅行6日目、晩御飯:後半♪♪

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

お腹は満たされてきましたが、まだまだ続くコース料理(汗)



4皿目♪♪
お魚料理~o(^o^)o魚の上に乗ってるのは濃厚トマトソース♪
なんとか、食べきったけど(^^;)
合わせてくれたワインは二口ほどしか飲めなかった(涙)


5皿目♪♪
ラストはお肉料理。牛の肺?らしいです。まわりにはマッシュルームソテー、海老、ポテト♪
で、濃厚なソース(^^;)
ここにきてヘビーなのきた~。
食べきれず残す(涙)合わせた赤ワインもほぼ飲めず(涙)
欲張って皿数多いのにしたのを後悔しました。
美味しいけど、食べれないのがくやしいー(>_<)



そのあとは、チーズ♪
好きなものを好きなだけいただけるのですが、食べたのは2個だけ(笑)
それも超少な目でと頼みました(^^;)

チーズも美味しかったー。
左のはリコッタっぽい味で右のはカマンベールみたいなの♪なんだか、味が濃厚!!
ブルーチーズが苦手なので、「ノットストロング プリーズ」で、ウェイターのおにぃさんが選んでくれたのだけど、どちらも好みでよかった♪♪




チーズのあとは、デザート♪♪
フンフワのスフレにキャラメルソースをかけたものと、さっぱり薬草?っぽい味のアイス(^^)
メレンゲフワフワ、キャラメルソースも美味しいけど、甘過ぎて満腹のお腹にはヘビー。
これも残しちゃった(涙)




最後に、お茶菓子と紅茶(^^)
お腹一杯になってしまって、途中から食べきれなくなってしまったのは残念だけど(^^;)ゞ
行って後悔なし!!
最高のディナーでした(^^)  
お値段は626ユーロと高額ですが、一生に一度の新婚旅行なので、今晩だけは贅沢三昧しました♪♪フレンチの本場で美味しいディナーを体験できて、本当によかったですナイフとフォーク

帰りはタクシーでホテルまで♪♪
飲みすぎヘロヘロでしたー(笑)

明日は朝から早起きしてベルサイユ宮殿に行こうかと思ってたけど、飲みすぎネムネムなので、予定を変更(笑)
朝はゆっくりしてルーブルなどの美術館をめぐることにしました(*^^*)

あ~今日はとっても幸せな気分で寝れるなぁヽ(´▽`)/
お休みなさいお月様キラキラ