日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

麺が食べたい。。。

低糖質ダイエット中につき、麺類が食べれません(涙)

でも、食べれないと思えば思うほど募る麺への恋しさ。。。💔

 

ということで、なんとか食べれる麺がないか探したところ。見つけました!!

紀分の糖質0麺豚骨味❤

 

ラーメン食べれちゃうのー!!!!😆

と、早速購入作ってみた❤

 

こちらがその豚骨ラーメン❤1食入りです😄
f:id:hibitoruo:20160927063741j:image

あけると麺とスープのもと。見た目は麺そのもの💡
f:id:hibitoruo:20160927063757j:image

麺は茹でずに水を切るだけでよいようです💡楽ちん〜🎵
f:id:hibitoruo:20160927063811j:image

麺😃
f:id:hibitoruo:20160927063820j:image

そこに熱々のスープを注ぎ❤
f:id:hibitoruo:20160927063831j:image

具をトッピング😁豚骨ラーメンの完成です❤
f:id:hibitoruo:20160927063844j:image

見た目はもぅ完璧ラーメン🍜
f:id:hibitoruo:20160927063857j:image

肝心のお味の方は。。。。麺が柔らかくて切れやすい💦伸びた麺みたいに柔らかいのです(笑)豚骨味は美味しいのだけど、麺がもっとツルツルなら最高なのにって感じでした😅

 

でも、麺類禁止中の糖質制限ダイエット中に食べれる麺としてはありがたい存在かな❤

なんせ、すすれるので麺を食べてる気になります😁

 

紀分の糖質0麺にはうどんバージョンもあるようなのにで、そちらもゲットして試してみたいと思います🎵

あと、これを探しにスーパーに行くとこんにゃくのうどん風〜とかいう麺が結構ありました😃お鍋で煮ても煮崩れないってキャッチフレーズで売られてた💡

こちらも今後試してみたいと思います🎵