日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

神戸のエアバギーのお店でお買い物〜🎵

先日関西に足を伸ばしたついでにお買い物してきました🎵

一番欲しかったものはあとから配送方法できました(笑)
f:id:hibitoruo:20161004205839j:image

クイニーの換えのシートです🎵

マルチカラー💡
f:id:hibitoruo:20161004205954j:image

本当は違う色が良かったのだけど。。。現行販売中のカラーは買えないんだって😂

あとで、買えばいいねーって言ってやめたカラーだったので、大ショックでしたが💦💦

 

どーだろーねーといいつつ現品見ずに選んだマルチカラーもなかなか素敵だったので良しとしよう.😋派手だけど、まぁベビーカーだしね❤

 

で、これと一緒に買ったのが。。。

天使の羽のついた汗取り🎵

以前1枚買って帰って使ってたのですが、装着した姿が本当可愛くて❤❤❤

我が子がマジ天使になります😆

なので、洗い替えにもぅ一枚買っとこ〜とゲット❤今回はブルーにしました💡
f:id:hibitoruo:20161004210351j:image

それともぅ一つお食事エプロン🎵

最近汁物も自分で飲みたいお年頃の娘ちゃん。。。よだれかけとかだと前がえらいこっちゃになるので受けがあるやつがいいのです。
f:id:hibitoruo:20161004210406j:image

女子っぽくていいなぁとおもって購入🎵

装着すると。。。。

 

こんなんなります❤❤
f:id:hibitoruo:20161004210739j:image

女子っぽいです🎵

今回はなかなかよい買い物しました〜😁