日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

【クリスマスのお話】ツリー買いました🎄

新築したての去年のクリスマスは、ウォールステッカーのツリーを貼って、義父さんがコストコで買ってきた光る飾りを飾ってました。

 

今年はツリー買おうかな。。。どーしよっかなって悩んでるうちに時は経ち(笑)(笑)

もぅなしでもいっか〜😃とか思ってたんですけど。。。。

 

ネットを見てたら、チェックしてたツリーの半額クーポン券が!!!しかも、今すぐ頼めばクリスマス間に合うじゃんっ🎄❤

 

ということで、ポチッとな(笑)(笑)

 

 

クリスマスツリーをゲットしました😄

 

 

リビング吹き抜けなのでドカーンと大きいのにしました❤こんなに大きいツリーは人生初です🙃

クリスマスは気合をいれてやる家にしよー❤と、ツリーを購入後決意しました(笑)

 

ダイコン卸さんで買った210cmツリー🎄届いたので早速組み立て😁!!じゃないと、クリスマスは目前(笑)
f:id:hibitoruo:20161222212618j:image

箱おっきー(笑)
f:id:hibitoruo:20161222212719j:image

3つのパーツに分かれてます😐
f:id:hibitoruo:20161222212734j:image

傘開く感じ??な作りです🎵
f:id:hibitoruo:20161222212748j:image

差し込んで広げて、葉っぱをいい感じに広げて調節して〜完成❤❤❤
f:id:hibitoruo:20161222212802j:image

ちょいちょい抜け毛的なものはありますが、全然少ないほうかなと😀

松ぼっくりもついてて、なかなかナチュラルなツリーでとってもいい感じ〜🎵

 

さて、ツリーを組み立てましたが。。。実はオーナメントがありません😂

急いで何かいいの探さなきゃっ💦💦💦また残ってるかしら〜💦💦💦