日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

クリスマスの飾りパート2(*^^*)

ツリー✨🎄✨が小さすぎて、おおきなプレゼント✨🎁✨の形の照明が大きすぎで、アンバランスかな??と思ってたクリスマスの飾りつけを少し変えました😄


before
f:id:hibitoruo:20151208114242j:plain

after
f:id:hibitoruo:20151208114259j:plain

ツリーのと同じ3coinのウォールステッカー、リースバージョンを使用👍✨

ツリーはテレビ台の横のところにはりかえました☺
f:id:hibitoruo:20151208114408j:plain


少しはバランスよくなったかな😁??
あんまりかわらんかな??(笑)
まぁ、いいか(笑)(笑)


そして、階段下のガラスの前にキラキラ光三兄弟を追加で置いて🎵
f:id:hibitoruo:20151208114457j:plain

今年のクリスマスはこんな感じですかな♪

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ