日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

娘ちゃんのRSウイルス折り返し地点♪

RSウイルス感染と言われて一週間・・・娘ちゃんもぅ悪化することはないでしょうと言われました💡
重症になったら入院の可能性もあったのでよかったです❤


あいかわらず鼻水はでてますが😅
それでも発症して一週間、症状は折り返し地点な感じです😄👍
昨日までは毎日病院通いして経過を見てもらってましたが、今日からしばし受
診なし。4日後にまた受診予定です📆
クリスマスまでには完全復活できそう❤


娘ちゃんと一緒に引きこもりで、暇っ子だった私・・・暇を持てあまし、めっちゃアームウォーマー作ってました(笑)
毛糸にビーズを通しといて、編むときに模様を作るので編み方は単純なのに可愛いのできるんです😄

f:id:hibitoruo:20151215093608j:plain

なんか、これ💧冬になるたび作ってる気がする・・・一週間で4セットほどでき、母の所にお嫁にいきました😁
職場の人にプレゼントするらしいです✨🎁✨
母がまた材料を差し入れてくれたので、またせっせっと編み編みしたいと思います(笑)

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ