日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

【クリスマスのお話】ツリー飾り付け❤

組み立てたその足でドンキにオーナメント探しに行ってきました😃

 

ツリーのオーナメント。。。家の雰囲気にあわせて白メイン+赤で、ボール型のオーナメント中心でいこうかなってぼんやり思ってました😁

でも、時期が時期なだけに(笑)もぅ残ってるのから選ぶしかないのですね(笑)

ネットもクリスマス後のお届けになるかも〜とか書いてあるし(笑)

 

でも、なんにもないのは寂しい。。。

 

ということで、とりあえずで購入(笑)

 

 

シルバー・ゴールド・赤😋

白い・赤とは違う色になってしまったけど💦💦飾っていくと案外素敵な感じになったんです❤❤❤

(ただ、見える側のみ中心につけて後ろは結構スカスカです(笑)徐々に買い足す予定です!!)

 

35個入り980円とお安かったシルバーウィークボール🎵
f:id:hibitoruo:20161222213656j:image

 

赤も足して〜シルバー&赤いいね❤

でも、ゴールドのオーナメントももったいないから飾るか。。。
f:id:hibitoruo:20161222213704j:image

 

華やかになりました❤❤❤

f:id:hibitoruo:20161222214018j:image

 

あとは。。。ツリーの前に可愛い子を設置😁


f:id:hibitoruo:20161222214007j:image

 

無事に完成でーす😍

 

翌朝、完成したツリー🎄をマジマジ見る娘ちゃん😁😁😁
f:id:hibitoruo:20161222214056j:image

なかなか喜んでいるみたいです🎵

来年は一緒に飾り付けもしなきゃね😊