日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

糖質制限の焼きそば発見(^o^)

鴨汁そばに続き、こんにゃく麺シリーズ。。。焼きそばです😁

 

じゃんっ焼きそば❤
f:id:hibitoruo:20161222211720j:image

 

開けると。。。黄色い麺とソース入ってます。鴨汁そばのときと麺の色が違う。。。見た目焼きそば麺(笑)


f:id:hibitoruo:20161222211729j:image

 

通常の焼きそばの作り方の手順で作ります。キャベツ・玉ねぎ・人参・豚コマが具材です😃
f:id:hibitoruo:20161222211930j:image

 

で、鰹節と青のりふって、完成〜🎵


f:id:hibitoruo:20161222211955j:image

 

。。。こんにゃくでした(笑)

汁そばとかラーメンとかすする系のがいい感じですね(笑)

ソース味なので焼きそばなのだけど、やっぱり麺のこんにゃく感は隠しきれません(笑)

 

でも、久々焼きそばだったのでウマウマでした😘