日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

久々にパン作り再開🍞

娘ちゃんが産まれる前に家でできる趣味がなんか欲しいなぁと思い、前々からやりたかったパン作りを習いに行ってました☺⤴⤴
妊婦中にはちょこちょこ習いにいきーの、家で復習しーので作ってたのですが、娘ちゃん産まれてからは作る余裕がなくて😅💦
家でも全然してませんでした💧

でも、最近少し育児に余裕もでき・・・というか、娘ちゃんが大人しく一人で遊んでくれる時間が増えたので❤
パン作りを再開🍞

教室に行く時間はないけど、今まで習ってたやつを復習☺


焼きいもパン🍠
f:id:hibitoruo:20160227134537j:plain

コーンマヨパンとソーセージパン🍞(発酵不足な上に焦がしました(笑))
f:id:hibitoruo:20160227134602j:plain


クッキー🍪とメープルジャムの粒を巻き込んだ食パン🍞
f:id:hibitoruo:20160227140842j:plain
粒々っと見えるのがメープルジャムです☺
f:id:hibitoruo:20160227140913j:plain

久々に作りはじめると楽しくて☺⤴⤴感覚は鈍ってますので、こんなだったかなぁ?と感触を確かめつつ・・・発酵失敗しつつ・・・ぼちぼち作っていこうかな♪♪と思います😃

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ