日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

クッキー焼いたよ🍪

ゆーママのおうちカフェレシピにのってるクッキーをやきました❤

美味しそうで食べてみたくて、食べてみたくて(笑)

ちょうど母の誕生日だったので、こちらのクッキーとクックパッドを見て作ったチョコレートケーキをプレゼントすることにしました❤
誕生日プレゼントは大分前に先渡し~♪してたので(笑)当日プレゼントなしだと寂しいからね😁
食べ物プレゼントをします🎁


娘ちゃんの機嫌のいいときを狙って作ったので、作ってる最中の写真はなしですが(笑)
焼き上がりは撮れました📷
f:id:hibitoruo:20160215232849j:plain


コーンフレークのザクザクがどんななのかな❤美味しそうです❤
f:id:hibitoruo:20160215232855j:plain


袋にそれぞれ4枚ずついれて、我が家用のはお皿に4枚ゲット😁👍明日のおやつにいただきます❤
f:id:hibitoruo:20160215233026j:plain

あと、チョコレートケーキはこちら↓
チョコレートケーキなので、見た目にやや華がありませんが💧とっても美味しいのよ😋
f:id:hibitoruo:20160215233210j:plain


母へのプレゼント🎁なかなか豪華ですね😁自画自賛(笑)
f:id:hibitoruo:20160215233221j:plain

今回の唯一の失敗はケーキをいれる箱のサイズ感ですね😅
ギリギリすぎる(笑)💦💦
以前ホールケーキ買ったときの箱が綺麗だったのでとってあったんですね(笑)
それを再利用したのですが😅💦(⬅プレゼントするやつなのにね(笑))
ケーキを大きい方がいいだろうと思って(笑)大きいサイズで作っちゃったからこんなことに💨💨
まぁ、ギリギリアウトで少し端がついちゃったけど(笑)サイドだし(笑)実家まで運べればオッケーだし(笑)よしとしよう😁

喜んでもらえるといんだけどな♪
ルンルン💃💃💃

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ