日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ハーフバースデー🎂✨

娘ちゃん、少し前に無事生後半年を迎えました☺⤴⤴

ちまたで言うハーフバースデー😌🎁🎂

特に盛大にお祝いはしないけど。。。母の自己満足で色々やりました(笑)

まずは、離乳食❤


f:id:hibitoruo:20160220185352j:plain

ホウレン草で文字を書いて~♪ハートはイチゴ❤10倍がゆにちょんちょんとイチゴを置いてケーキ風に🎂となりの小さい容器は本日初登場のキャベツ🌱

お粥以外は全然食べなかったけど、一応お祝いっぽく😁
母の気持ちの問題ですから(笑)

お次は寝相アート💤📷(寝てませんがね😁)

毎月恒例の月齢写真📷✨
f:id:hibitoruo:20160220185818j:plain


ハーフバースデーのお祝いクラッカー🎉写真📷✨
f:id:hibitoruo:20160220185821j:plain


これは、お遊び(笑)
マグカップにはいってハイチーズ📷✨
f:id:hibitoruo:20160220185825j:plain

あぁ、楽しい💃
残念ながらまだ寝返りができない娘ちゃん(寝返り返りはマスターしましたよ🎵)
寝返りしないので、まだやりたい放題(笑)起きててもなんとか寝相アート写真が撮れます😃✋

そして、最後にずっとやりたかった、こちら❤

はらぺこ青虫の足形アート❤
f:id:hibitoruo:20160220190141j:plain

これは、旦那さんの出勤前に協力してもらってやりました♪二人でやったのでやりやすかった☺⤴⤴
旦那さんに娘ちゃんをもってもらって、足に絵の具塗り塗り、抱っこしたまま足を紙の上に押し付ける・・・で、やりました😄👍
これ、きっと一人でやるのは大変です💦


足形アート作成大切なのは、協力的な旦那さま❤❤❤

さて、あとはこれを仕上げれば。
娘ちゃんのハーフバースデーで、密かに母がやりたいと思ってたことは全部できました~♪♪♪

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ