日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第七回三井ホーム打ち合わせ【はじめに・・・】

昨日第七回三井ホーム打ち合わせで神戸にいってきましたひらめき電球

今回の打ち合わせ内容はインテリアオンリーひらめき電球
11時スタートの終わったのは18時・・・

時間が長かった為疲れたのもあるけど、私の想像を越える展開になってしまった為、私の脳ミソがついていけませんでした( ̄▽ ̄;)(笑)
打ち合わせ前の私のボヤ~とした脳内イメージとは大部かけ離れた為、切り替えできず脳内パニック状態(笑)


今回決まったお家の内装を妄想中DASH!なのですが・・・なかなか汗
自分の思ってたイメージしと変わっちゃったので(^o^;)あせる


とりあえず、自分の中で整理しつつ書いていきたいと思います♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村