日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

新婚旅行5日目(ベネチア→リヨン→パリ)

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ

ベネチアストライキにあってしまった、あのあとの話です・・・

ベネチアを17時55分発のリヨン行きに乗って、リヨンに到着♪
あんなにちっこい飛行機に乗ったのはじめてでした。
2席・通路・2席が19列しかないあせる



リヨンからはTGVに乗り換えです。
切符売り場の優しいおねぇさんから切符を買って、電車の時間まで待ちます(^^)
暫くしたら切符売り場しまっちゃいました(x_x)開いてるうちに買えてよかったーあせる

うちの旦那さん、TGVに乗ってみたいなぁ♪と、言ってましたが、まさかこんな形で乗ることになるとは・・・言霊でしょうか(笑)(笑)予期せずですが、彼の願いはとりあえず叶いましたね(°∀°)(笑)

しかし、ストライキのせいでパリに行きたかったのにいけない人もっといると思っててのに汗
みんなもっといい方法でパリに向かったのかな??
リヨン→パリのTGV乗り場は結構閑散としてますね。むむ~(-_-)



さて、そうこうしてるうちにやってきましたTGB♪♪
乗り込んで、指定の座席に行くと人が座ってる・・・オロオロしてたら親切なナイスガイが、パリまでノンストップだから好きな席に座ったらいいよ~と教えてくれました(^^)
2時間揺られてパリに到着♪♪
私は旅の疲れでずっと寝ちゃってました(笑)

そこから地下鉄で移動して~

_<)!!



ほっと一息♪♪無事にホテルに着けてよかったです(^^)
でも、今日は1日移動で終わっちゃったよ汗トホホ(;´д`)あせる

でも、これもそのうち旅のいい思い出になるのかな??

お休みなさい~お月様キラキラ