日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

2017年♡お節料理♡

お節料理、去年は実家から分けてもらってきましたが。今年は買ったやつです😀

 

1日はご飯を食べに行ったので2日の朝ご飯で食べました🍴


f:id:hibitoruo:20170108111210j:image
f:id:hibitoruo:20170108111225j:image

いざ!!オープン❤❤❤
f:id:hibitoruo:20170108111239j:image

アップ❤
f:id:hibitoruo:20170108111326j:image
f:id:hibitoruo:20170108111337j:image

さらにアップ❤❤❤

あっ!!1日たっちゃったせいか花形のお餅みたいなのが溶けてる😢
f:id:hibitoruo:20170108111355j:image

盛りだくさん〜🎵
f:id:hibitoruo:20170108111405j:image

立派な海老ちゃんもいる🎵
f:id:hibitoruo:20170108111419j:image

干し柿はいってるー😆
f:id:hibitoruo:20170108111432j:image

数の子さんに、ここにも海老ちゃん❤
f:id:hibitoruo:20170108111445j:image

いくらに伊達巻〜田作り〜🎵
f:id:hibitoruo:20170108111518j:image

なんだか、細々と沢山の種類が入っておりました😍

家で作るとこんなには沢山の種類ができないもんねー🍴ありがたやお店のお節料理😀

お味も濃くなくちょうどよくて美味しくいただきました👍
ごちそうさまでした❤❤

 

おまけ。。。今年一年のやつらしいよ。私の今年のたなくじ😁🎵
f:id:hibitoruo:20170108111535j:image
吉だけど(笑)なんか縁起良さそう〜🎵