日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

パンのばくやき

パン教室で今までの失敗原因を教えてもらってきた私。。。試したい!!そして、習ったやつも作りたい!!

 

ということで。。。夜・朝の2回に分けてパンの爆焼きです🎵

 

まずら夜🌃娘ちゃん用の朝ごパン。。。ロールパンとレーズンパン(ロールパン生地にレーズンいれただけ)
f:id:hibitoruo:20161205134208j:image

ロールパン。。。成型がひと巻足らない😅


f:id:hibitoruo:20161205134405j:image

 

お次🎵朝に習ったパンの復習🎵抹茶&ホワイトチョコバージョンで😁


f:id:hibitoruo:20161205134450j:image
f:id:hibitoruo:20161205134506j:image
f:id:hibitoruo:20161205134547j:image

2次発酵長めに取ったので、まずまず膨らんでくれた❤ちょい焼きすぎかな?

 

朝焼いたパン②は自分用のブランパン🎵
f:id:hibitoruo:20161205134626j:image

惣菜パンも作りました🎵

前回より水分量増やして成型しやすく😊
f:id:hibitoruo:20161205134700j:image

クリームチーズとヨーグルトで作った甘めの惣菜パン❤
f:id:hibitoruo:20161205134721j:image

あとは、前も作ったピザ&グラタン🎵
f:id:hibitoruo:20161205134812j:image

以上、パン爆焼きでした😆👍

 

あっ!!後日。。。友達の習ったベーコンバジルブレッドもちゃんと作ったよー😁
f:id:hibitoruo:20161225085425j:image

実家に持ってったら喜んで食べてくれた❤もちろん娘ちゃんも🎵

 

パン作りは楽しいなあ〜🎵もっともっと上手になりたいわー😄💡