日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

シャトレーゼ糖質制限シリーズを試してみました(^o^)

シャトレーゼ糖質制限のおやつがあるらしい。。。ということで、お試ししてみました🎵

 

どらやき(抹茶)
f:id:hibitoruo:20161215215702j:image

おぉーどらやき❤ブランパンっぽい香りがするけど。。。甘い香りも。。。❤
f:id:hibitoruo:20161215215722j:image

抹茶餡❤
f:id:hibitoruo:20161215215732j:image


どらやき(ノーマル)
f:id:hibitoruo:20161215215821j:image
こし餡❤
f:id:hibitoruo:20161215215855j:image

どら焼きは餡はどちらもあっさりとした甘さでした🎵和菓子久々だから美味しかった😀

個人的には抹茶よりノーマルどら焼きのが好きでした❤

 

ムースチョコケーキ🎵
f:id:hibitoruo:20161215220021j:image

ベリーっぽい酸味のあるムースとチョコムース😃
f:id:hibitoruo:20161215220040j:image

こちらも滑らかでうまうま❤

どら焼きとかより甘さしっかり目で満足な食べ応えかもー😄

 

そして、最後は生チョコ🎵
f:id:hibitoruo:20161215220214j:image

なんと一箱で糖質5.5㌘!!!!

f:id:hibitoruo:20161215220256j:image

なめらか〜な生チョコ😁ココアパウダーもたっぷりで美味しい❤

普通のチョコより甘さはあっさりとしてるけど、美味しいです😆

。。。これを言うのもなんですが(笑)

生チョコを口にポイッとしたあと、アーモンドを一粒ポイッと。。。口の中で即席アーモンドチョコで食べるとより美味しいです(笑)

 

どれも冷凍状態で売られてます。解凍に冷蔵庫で5時間とかかかるので、すぐ食べたいってのは難しいけど。。。

逆にストックしておけばいつでも手元にあるという安心感が。。。

他にもプリンとかショートケーキっぽいケーキ、アイス、ピザ、パンなんかがありましたよ〜💡

 

最近、甘いもの欲が強すぎでムンムンしてるので😂💦💦💦ちょっと色々ストレス発散の意味も込めてお試ししていこうかと。。。

シャトレーゼの次はライザップ&ファミマコラボのスイーツ試してみたいな🎵