日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

遅れて節分&恵方巻(*^^*)♪♪

私、節分の時からしばらく体調不良におちいっていたため。。。節分&恵方巻は延期しておりました(*^^*)♪♪
が、昨日(°∀°)体調回復したので開催アップアップ

恵方巻沢山~♪
鶏皮ヒヨコ
トマト♪
サツムイモの蜂蜜レモン煮♪
お味噌汁♪

恵方巻・・・具を入れすぎて、上弾けてる(笑)

具はね・・・
カイワレと焼肉巻き♪
レタスと海老フライとツナマヨ巻き♪
あと、断面写真ないけど・・・
卵焼きとカニカマ、レタス巻き♪

海鮮は病み上がりなのでなし(笑)
しかも、お手軽簡単な具ばっけりだけど(*^^*)♪♪
気分は節分満喫♪♪

2人しかいないのに、2合炊いて4本作りました(笑)(笑)
案の定食べきれず半分は明日の朝ごはんいこになりました(^^)あせる

あとは、こちら♪♪


鬼役は・・・旦那さん(°∀°)合格

眼鏡かけた鬼です(笑)(笑)


今年も無病息災いい一年になりますようにo(^-^o)(o^-^)o音譜


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村