日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

お節(^∇^)♪

新年をディズニーランドで迎えた我が家♪

朝の6時半の新幹線に乗り、我が家に帰宅(^^;新幹線でも仮眠をとり~(笑)
帰宅後もすぐにベッドにバタンキュー(笑)(笑)

で、夕方ムクッと起き上がり、お風呂に入って向かうはとるお。の実家(°∀°)アップアップ


正しいお正月をいたただきましたo(^o^)oラブラブラブラブ
ちゃんとしたお餅のお雑煮(笑)ラブラブ

そして、とるお。母作のお節(^∇^)♪
母に感謝~ドキドキ

栗きんとん・梅酒ゼリー・玉子焼き・蒲鉾・田作り・南蛮漬け・数の子・いくら

お煮しめ・高野豆腐・ユリ根・クワイ・昆布巻き・こんにゃく

ローストビーフ・ハム・肉団子・プチトマト

黒豆・紅白なます・クワイチップスにカンパチのお刺身もありました(*^^*)
とるお。の実家のお節は全部手作りなんです音譜
お嫁に行った私・・・母に作り方を習って来年からは真面目にお節作りしなきゃです( ̄▽ ̄;)
実家にいる間にしっかりお手伝いして、早めに習っておけばよかったー(笑)あせるあせる


しかし、お母様様\(^-^)/
ディズニーで年越しした今年も、母のおかげで、1日から正しいお正月のご飯が食べれました音譜感謝ーラブラブ

では、またキノコキノコ