日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜お正月の恒例?行事〜

おはようございます、うにこ。です。


1月ももう半ば。
ですが、お正月のお話を。

我が家のお正月2日目の過ごし方。
それは、京都へ行くこと。
そして、
ブタ初詣
ブタランチ
の2つを行います。

今年の初詣は、平安神宮へ。
ちなみに昨年は、八坂神社と平安神宮でした。

{C64EE78D-B070-459F-93A4-B95CDB4DFC14:01}

京都は大雪、おかげでますますキレイ~雪雪雪
でも、ケータイではあまり撮ってなかったので、この一枚だけ、、、。

その後、ランチの予約時間まで時間があったので、
ブタ金閣寺→駐車場入れず諦め
ブタ上賀茂神社→すぐきを購入!
これで、とるお実家のお土産できた(笑)


ランチは、これまた毎年伺う『リストランテ245 祇園』さん。

{13630DE6-1A20-4AAC-B1C8-B27D747AAD71:01}

おせちもいいけど、イタリアンもね!(笑)

{AD1E5FE9-2628-4D35-9926-EF83B7918FB2:01}

{C6F90397-8128-460C-BAB2-DFD39381CEB8:01}

{672E6F0A-40DC-4735-B0D3-3AAEFAB804F2:01}

{D984281F-0808-4F05-905B-A0D680906EE1:01}

{C042AEEC-D2B0-47A4-A977-3E08B5515262:01}

{8F6AA64F-6C98-41DF-B756-B58387049BA8:01}

 メインの脇についてる串は、、、初めて食べる動物のお肉でした。

その動物は、、、。


アライグマクマ


出ることがあるとは聞いてましたが、ボクはお初の体験クマ
これがまた、あまりクセもなく美味しい!
とるおは、野性味あふれる味~、といって、ちょっと苦手そう(笑)

全てのお料理を、美味しく楽し~く頂きました~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村