日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

地鎮祭(^∇^)♪

地鎮祭♪

お天気はあいにくの雨雨スタートでした(x_x)寒い雪
自分の携帯では写真全然撮れんかったからこの一枚しか載っけられません(涙)

ひとまず~テキパキ準備していただき、地鎮祭スタートです(^o^)

なんか、色々するのね。
左に三角△に持った土を『えいっえいっ』の掛け声でザックザックしたり(笑)
四方に向かってお祈りしたり(*^^*)
へ~♪ほ~♪と初めて体験でした(°∀°)♪♪

地鎮祭が終わる頃・・・太陽晴れでてきた??
なんと!!雨がやみましたー(^∇^)♪
『雨降って地固まるチューリップ赤

地鎮祭のお天気としてはとってもいいらしいよ虹

よかった、よかった\(^-^)/

そんなこんなで、地鎮祭も終了♪無事予定通り年内着工!!とすることができました♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村