日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

【うにこ】住み始めて7ヶ月

たまにはおうちのお話でも(笑)

3ヶ月点検でもいくらか気になる点があったけど。

7ヶ月程度経って、新たに気づいた箇所や変化のあったところも。

お風呂場のパッキン?がきちっとはまってなかったり。

f:id:hibitoruo:20160131165308j:plain


3ヶ月のときに、床面がきちっと合ってないと指摘したところが、ガタガタいいはじめたり。

f:id:hibitoruo:20160131165411j:plain


いろんな部屋の角の壁紙が開いてきたり。

f:id:hibitoruo:20160131165521j:plain

二階はあまり開いてないのは、大工さんの差??
一階をした大工、もう本当にレベル低かった、、、。

と思ったら、あらゆるところで出ちゃってますね。
こんなもんなのかな?

そろそろアフターに連絡しよう。

次回は、三井ホームのアフターについて書こうかな。

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ