日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

そんなにまずいのか??【かぼちゃ&トマトの離乳食】

離乳食2週目はじまって、野菜にどんどんトライしてる娘ちゃん・・・食べるの下手っぴは相変わらず😋💦💦
それは仕方ないのだけど・・・トライする野菜のどれもこれもに嫌~😩まず~😩いらん~😩って反応をされる💧💧

自ら進んで食べようとするのはお粥のみ(口からかなりの量が漏れてるけどね😅(笑))

お粥の時の反応↓↓
f:id:hibitoruo:20160128231744j:plain
なかなかよいお顔で食べてます😄

かぼちゃ食べた時↓
f:id:hibitoruo:20160128231855j:plain
のけ反るほどまずいのか😲!?
当然ベッてしました(笑)


トマト食べた時↓
f:id:hibitoruo:20160128231945j:plain
いままでで、一番マズーって反応した😓💦

いまのところ、一さじずつトライしてるお野菜はどれもアレルギー反応はなし💡
でも、トマト・ほうれん草あたりはマズーって反応するかなって予想はしてたけど。甘味のある人参・かぼちゃでもマズーって反応だったのには少しショック😣⤵⤵

未知なる食べ物への反応としては当然なのか!?


まぁ、気長に食べ物&食べることに慣れさせていくしかないか💦💦


頑張れ、離乳食はもぅすぐ3週目に突入です❤

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ