日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

節分👹2016

今年の節分は娘ちゃんも豆まきを・・・と思いましたが、まだ豆まくことはできないので😁💦

豆まいてる風写真を記念にパチリ📷(笑)
f:id:hibitoruo:20160203231613j:plain



鬼役はシェリーメイちゃんにしてもらいました🐻💕

娘ちゃんシェリーメイちゃん気に入ったようで、このあと濃厚なチューしてあげてました❤鼻食べてる(笑)
f:id:hibitoruo:20160203225912j:plain


娘ちゃんは離乳食はじまったばかりなので、本日は恵方巻きとは関係なく、大根・さつまいも・10倍がゆを食しましたが・・・大人の我々夫婦の晩御飯は、今年は手巻き寿司にしました☺⤴⤴
いぇい❤豪華❤
一応恵方巻きも一本だけ作って夫婦で半分こしてたべました♪無病息災を祈りつつ~♪
f:id:hibitoruo:20160203230228j:plain
f:id:hibitoruo:20160203230236j:plain

去年、恵方巻きを張り切って作りすぎて・・・お腹苦しくなりすぎたので、今年は手巻き寿司にしたのに・・・結局食べ過ぎました😋💦💦

しかも、スーパーでこんなものを見つけて買ってしまったのに💦
お腹いっぱいで食べきれなかったし(笑)
節分は終わっちゃってるけど、この可愛いパンは明日の朝いただきます🍴💕
f:id:hibitoruo:20160203231342j:plain

鬼クリームパン💕と金棒パン💕

2016年・節分👹でした😄

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ