日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

【うにこ】三井ホームのアフター

三井ホームのアフター、頼りになるのかならないのか。

3ヶ月点検のときに指摘した事項、外部業者の部分は即対応してくれたのだけど。

寝室の受け渡しの時からの宿題とか、工事もICもお手上げ?なのか、アフターにポイッとされてしまいました。
で、それに対する返答も返ってこない。

我が家は、引き渡し7ヶ月経っても完成しません、、、。

進捗管理とか、三井ホーム内にはないのかな?

その他にも、3か月点検のときの宿題の中でも、三井ホームから回答をもらわなきゃいけない事項は返ってこず。

工事もアフターも、やっぱり三井ホーム品質?💢

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
http://baby.blogmura.com/ranking.html