日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜予想外の照明〜

おはようございます、うにこ。です。


我が家の照明は、間接照明がメインで、ダウンライトが補助。
モダンな家にしたいので、昼白色をメインに、気分を変えたいときに電球色に切り替えられるプランで考えてます。

が、実際に電気をつけてみると、つけた最初は電球色が必ず点くんですよね。

んで、調べてみました。
※消灯後3秒間経つと、電球色からスタートし、1秒以内にオンオフすると昼白色になります。

え?ええ??
ってことは、毎回何個もあるスイッチを、パチパチしまくらなくてはならないの、、、?

それは聞いてないし、困る!ということで、ICさんに連絡しましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム