日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

引っ越し前にパン教室♪♪

火曜日に引っ越しを控えてますが、友達とパン教室に(°∀°)♪

ココショコラドキドキbeforeー(>_<)

after♪ラブラブ状態恋の矢

トマトバジルドキドキbeforeー(>_<)

after♪♪

ココショコラには最後に粉糖をアップアップアップ


先生のお手製ランチと共に、トマトバジルも試食(*^^*)♪

_<)クラッカー

さて、帰ったらお引っ越し作業がんばろ~メラメラ
ちなみに、お家は・・・未完成部分もありのままのお引っ越しになりそうです(笑)(笑)

とりあえず、運び込めるからよかった(´∀`)(笑)
家具を新調するから荷物が少ないのがよかった(笑)(笑)

では、お引っ越し頑張ります(°∀°)♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム