日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜トイレに想い悩む 福岡出張編〜

おはようございます、うにこ。です。


一昨日、昨日と福岡出張。
たまたま通った、薬院駅の近く。

{17C12CA0-BB36-4DAF-B58A-659D1F682454:01}
パナソニックのショールームがありました(笑)
ふらふら~と惹きつけられ。
気になってるコトを確認確認♪

まずはトイレ。
我が家はアラウーノ採用ですが、トイレの手すりをどうするか、ちょこっと悩み中。
2階はスタイリッシュでセクシーな雰囲気のトイレなので必要ないですが、1階はキレイかつ実用なので、手すりがあってもいいかな~と。

で、アラウーノの手すりを確認。

これが、実家のアラウーノの手すり。
{743F35F9-7C3D-4A44-9C7A-9DA9AA7CA0C6:01}

実際の用途とは違う使い方をしていますが(笑)
6年ぐらい前のアラウーノなら、結構スマートでトイレットペーパーホルダーにもなって、いい感じなんですね。


で、今のアラウーノの手すり。
{88948179-F062-4CBF-AC3B-6ABEA73B3ABF:01}

、、、。
なんかカッコ悪い。
実際に使うなら、こっちの方がいいのかな??
う~ん、しかし、、、。

というわけで、必要になるころにはトイレも換えてるだろう!ということで、手すりは採用しないことになりそうです。

福岡出張編、続きますぶーぶーぶーぶーぶーぶー


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村