日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第九回三井ホーム打ち合わせ【久々設計士さん♪】

第九回三井ホーム打ち合わせ♪♪
ここ最近で一番長かった・・・(;´д`)
10時スタートの21時終了・・・・時計

さすがに、もっと家から近い営業所だとよかったのに・・・って思ってしまいました(笑)
毎回運転してくれるお義父さんには本当に感謝ですラブラブ



さて、第九回打ち合せは、インテリア全般とコンセントの位置決めがメインですひらめき電球

今回の打ち合わせ久々に設計士さんの登場です\(^o^)/
わーい♪久しぶりですー(^∇^)ラブラブ


私、ずっと設計士さんに会いたかったのです!!設計士さんは設計してくれた家の内装・・・どんな雰囲気を考えてたのか・・・
きっと、間取りやら外観やら考えるとき、室内の雰囲気も妄想してるはずっ!!!!!!

今自分達の選んだものが、お家のイメージにあってるかはてなマーク

聞いてみたかったのですアップアップ

そして、『いいですね~合格』の一言をいただきたい!!

なんででしょうか・・・あの設計士さんに『いいですね』と言われると、大丈夫な気がするの(笑)(笑)

ということで、ここで会えたが100年目!!
まずは、今こんな感じですがどうですかはてなマークはてなマークって聞いちゃいました(*^^*)♪


・・・



・・・・



『いいですね合格面白いと思います合格



いただきました~\(^o^)/クラッカー


なんだか、安心♪♪
ホッとしました(*^^*)♪
でも、さすがは我が家の信頼している設計士さん♪♪
それだけではありませんグッド!
今まで決めた内容で、設計士さんが気になるところをチェックしてくれていました♪

・・・話が長くなってきたので、チェック箇所は次に続くで・・・キノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村