日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜設計士の先生〜

こんにちは、うにこです。


ボクたち家族は、三井ホームの設計士のM先生を信頼しています。
ボクたちがお世話になっている営業所では、お二人の巨頭がおられるらしく、そのうちのお一人がM先生だと聞いています。

もう、初めてお会いした帰り道から、
期待できそうだよね!
めっちゃいい提案もらえそうだよね!!
と、ウキウキしたものです。

そのおかげか、結構な頻度で、
M先生だとどうされますか?
M先生のオススメは?
M先生にお任せで!
という言葉がでてきます(笑)
実際、その方が間違いない、とお互いに思ってます(笑)

お風呂とトイレのときのように、ボクとしては最高!(とるおにとっては、、、?(笑))なご提案もいただけますし、本当にいい先生と出会えて良かった!と感じています。

やはり、いいおうち作りは、信頼関係がないと!ですね。
今後出会える方々とも、いい関係が築けるといいな~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村