日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜外観 カラー編〜

こんばんは、うにこ。です。


今回は外観のカラーについて書いてみます。

我が家は、比較的すんなりと色が決まったと思っています。

いや、計画当初、とるおは言ってました。
パナホームさんのタイルとかメンテナンスフリーだからいい!
三井ホームさんだと吹き付けだから、塗り替えとか定期的に必要だし。
塗りの家によくある、雨が垂れて汚れたような跡がイヤ!
汚れやすい色は、いやだ~。
と。


そんな我が家の外観カラーは、、、?






{1F008FDC-D0D7-47F9-BA07-929BB25C5D22:01}

スノーホワイトです(笑)


うにこは最初から、塗りの白がいい~って言ってたんです。
実は、タイルはあまり好きではないんです。
便利ですし、格好もいいんだと思いますけど。


そして、設計士のM先生の提案をもらったときから、この家にはスノーホワイトしかない!!と思っていました。
M先生も、スノーホワイトが間違いない、と(笑)

スノーホワイト、今回の外観にはすっごく合ってると思ってますアップアップアップ
頑張って、色褪せないステキなおうちを目指します!!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村