日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベッド(*^^*)

そうそう(*^^*)
書き忘れてましたが、日曜日の打ち合わせの後、大塚家具によりました♪

寝室に置くベッドのサイズを見に行ったんです(^o^)

今の予定ではセミダブル×②
でも、そうすると寝室横幅がかなりベッドで埋まっちゃうの(笑)
でも、ダブルは小さすぎる・・・私も旦那さんも体格よいので(笑)(笑)
あと私は結構コロコロ寝返り打っちゃうのであせる
近いと振動が伝わるの(^^;

なので、クイーンかキングか・・・ダブルより大きいベッドにねっころがりにいったわけです(>∀<)音譜


あ~お高いベッドはいいですね~♪♪
しかも、上に掛けてくれる羽毛布団が20万もするらしく、フカフカ最高に気持ちいいラブラブ
いつか、この羽毛布団getしたいなぁ~♪♪
快眠できそう(>∀<)

まっ、それはさておき~(^o^)
ベッド♪ベッド♪♪

サイズはクイーンくらいあれば大丈夫そうでした(^o^)音譜
お店の店員さんもクイーンなら市販のベッドカバーあるから、サイズ大丈夫ならクイーンの方がいいですよ~と(*^^*)

なので、サイズは決定・・・のはずが、もはやベッド決定~クラッカーに(笑)


なぜかと言いますと・・・


もう少ししたら10%程値上がりするらしいんですあせるあせるいいお値段なので、10%は結構大きい額(・・;)
でも、今予約しておいたら今の価格で買えるらしいドキドキ予約金一万円をいれておいたら、もし買わないってなってもキャンセルOK♪

お家が建つのは6月くらいなので、大分先DASH!
でも、予約OKなんだって♪♪
結構予約してる人多いみたい(*^^*)


大塚家具様に感謝~かに座

そんなこんなで我が家のベッド(仮)
はこちらになりました↓↓↓



肩こり・腰痛にも効くらしい快眠ベッド!!
早く一晩寝てみたい~♪♪
家作りにお金がかかりすぎて、キャンセルにならない事を祈ります(笑)

では、またキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村