日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこの時間 〜ローン仮審査編 途中経過1〜

こんばんは、うにこです。
そういえば、地銀さんのローンの仮審査結果が出たんです。

条件の悪い、うにこの職事情。
こんな不甲斐ないダンナと結婚したとるおは、なかなかかわいそうです。

いえいえ、そんなことはありません。
ちゃんと地銀さんの仮審査、通過したんです!

本審査はまだではありますが、とりあえず借りられる当てができて、ホッとひと息。

あとは他社さんの回答を待って、徐々に進めていきますぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村