日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこの時間 〜時計バンドのお話〜

こんにちは、うにこです。

時計のバンドがボロボロになったので、新婚旅行の帰りに時計屋さんに相談。
純正のものだと、今使っているバンドとはデザインが変わるらしい、、、。

デザイン変えたくない場合は、ということでご紹介いただいたのが、銀座のジャン•ルソーさん。

そして、とうとう届きましたっ。
わーいわーい。


{CC54FFDB-C3C6-495D-9921-2CD62A695911:01}




表は、今までと同じイメージで、黒のカーフに白の糸。
サイドの仕上げ部分が、純正ではできなかったところっ。
巻いた仕上げになっています。


{35C41007-2EF0-4A86-9362-FB74ED5CE04B:01}


そして裏面。

赤色にしてみました。
赤とか黄色とかが好きなんです(笑)

時計につけるのが楽しみです晴れ晴れ晴れ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村