日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜外観 コダワリ編 5〜

さて、全館空調の実績で三井ホームにしたうにこたち。


そうはいっても、三井ホームのM先生のデザインは、めちゃくちゃ好みです。
正直デザインに関しては、M先生に軍配が上がってます。

特徴としては、
ブタスノーホワイト採用で白い!(笑)
ブタたぶん、モダン系なデザイン
ブタ総二階ではなく、平屋プラスαなイメージ
ブタ述べ床面積の割に、大きく見える?
ブタやっぱり白い。とにかく白い。塗りの白って大好き!(笑)

まだまだ書きたいことはあるのですが、これ以上は今はまだヒミツでとかげとかげとかげ

頭の中のおうちと実際のおうち、いったいどちらがステキなのか。
結構ドキドキですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村