日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

大塚家具で家具を見よう【テレビボード】

お次はテレビボード♪
造作すべきか・・・置き家具にするべきか・・・(´д`)DASH!
悩み・・・あせる

色々見ましたー(x_x)
こんなんとか?

黒色のーひらめき電球

白色ーひらめき電球

テレビ台のとこだけ、白色ーひらめき電球

こっちは、逆の配色(*^^*)

木っぽいのはあわんかな?

ちょっと、和風(^^)

真っ黒、無難なタイプ(笑)

こういうのもいいよね??
白色もできるらしい(^∇^)

と、最後に・・・これの黒色があればいいかも??


テレビボードは一番最後ので、黒色ができれば、それがいいかも??
でも、いまいちこれー!!と言うのが見つからずで( ̄▽ ̄;)
でも、テレビボード・・・こうやって沢山見ると置き家具ありな気がしてきました(笑)
造作の値段だしたら、結構いいの買えそうだしね(笑)
一応これを押さえて~~、もぅちょっと探してみよーっと(*^^*)♪

つづくキノコキノコキノコ