日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜外観 コダワリ編 1〜

おはようございます、うにこ。です。


今回は外観について書いてみます。

ブタうにこは、特徴あるデザインがいい!って思っています。

キノコとるおは、普通なデザインがいい!って思っています。

すでにここで、意見が食い違っています。
こういうときは、だいたいとるおの意見が通りません!?

話しているうちに、あまりのしつこさ熱意に押し切られています。


さて、そんな夫婦が外観デザインでお願いしたことは、、、。

ブタ他にない外観であること
ブタ実家からの眺望の邪魔にならないこと

ほぼ、この二点です。
単純です(笑)

しかし、これがなかなか難しく、ハウスメーカー選びの時間がかかる一因に。

続きますぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村