日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

大塚家具で家具を見よう【パティオのテーブルとイス】

パティオ前のスペース(室内)に置く、テーブルとイス(*^^*)♪

まだ、夫婦二人の私たち♪
きっと、朝御飯を食べたり~お茶を飲んだり~お酒を飲んだり~(*^^*)♪
そんな時間を素敵に過ごせるスペースにするためにも、素敵なテーブルとイスを置かなければ!!
そして、外でバーベキューとかするときには外でも使えるようなものがベストひらめき電球

∀<)♪♪


か、か、可愛いーラブラブアップアップ

四角もあったけど、丸のが可愛いー!!

サイズも大きいのあった!!
これなら、二人分の朝御飯を置くスペースもありそう!!
しかも、白色もあるし(^∇^)♪
しかも、屋外用のテーブルらしいので♪♪
パティオでバーベキューするときにはお外にだしてもいいよねひらめき電球


私にはドキュンドキドキなテーブルとイス(>_<)♪白色の実物が見れてないのがちょっと気にねるけどあせる
一応これで、OKだよねってことで(仮)でこちらのテーブル&イスになってます!!

が、・・・・旦那さん『ちょっと雰囲気が甘すぎるかな~』と(笑)

全体の雰囲気見て、変わっちゃうかもな予感(^^;(笑)
まぁ、その時は・・・また気に入るのが見つかるよね?(笑)

とはいえ、今のところは私のお気に入りのこの子達が第一候補です(^∇^)

つづくキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村