日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

大塚家具で家具を見よう♪♪【ダイニングテーブル】

パナソニックショールームでの用事を済ませて♪♪次に向かうは家具屋さん(´ω`)♪♪

せっかく、大阪まで出てきてますからね♪
一度に色々沢山みたい!!!!!!
ということで、大塚家具さんにいきました(^∇^)♪

超~広いんです( ̄ー ̄)
なので、案内の人についてもらわないと恐らく迷子になる・・・というか、目的のものに辿り着くのが困難なきがする(笑)

ということで、案内のお兄さんの後について(*^^*)♪家具を色々見ていきます♪

今日見たい家具合格
●ダイニングテーブルとイス
●ソファーとサイドテーブル
●パティオ前に置く小さいテーブルとイス
●テレビボード
●化粧台
下の2個は造作が高いので、置き家具であればそうしてもいいかな・・・と思って(笑)価格調査も兼ねて見ることに(^^)

我が家のテイストは『シンプルモダン♪♪』
それに合うかな~と思われる家具をみんなで探していきます♪
写メって、今度の打ち合わせの時にICさんに見てもらわなきゃラブラブ

まずはダイニングテーブルとイス(^∇^)

早速、素敵なテーブル発見!!

真ん中が格好いい~アップアップ

でも、大きな円卓置くスペースはないのです(涙)そして、お値段もかわいくなかったし(笑)(笑)

こんなんも素敵かな??
でも、茶系はシンプルモダンじゃないか・・・

黒色のカーボンらしい(*^^*)♪
お義父さん、結構好きらしい♪



で、散々色々見ましたが♪♪
今のところの本命はこちらになりました♪♪
ガラステーブル(^∇^)ラブラブ
イスもこれでよくない?と、いうことでイスも(仮)でこれに決めました♪♪
でも、展示は茶色だったので色は黒でね♪
なかなか、いい感じの見つかったー(^∇^)♪


さて、次はソファーとサイドテーブル♪

続くキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村