日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第四回三井ホーム打ち合わせ♪【キッチン:前半】

打ち合わせはまだまだ続きます♪♪

次はキッチンのバックセット!!

前回設計士さんと、冷蔵庫横にいれる家電収納に関しては決めたのですが。
残りのバックセットのなかに、ビルトインオーブンレンジをいれるとなるとそこが標準品じゃなくなるので、インテリアコーディネーターさんとの打ち合わせになると言われてたんです。

私の希望はオーブンとレンジと別々持ちたい!!です(*^^*)合格
なので、ビルトインでオーブンを使い、家電収納にレンジを置いて使いたいと思ってました♪

ビルトインオーブンレンジ・・・カタログに載ってる定価は30万ちょい・・・高いけど、それにしたらキッチンの見た目もスッキリするしね(^o^)あせる
お値引き少しはあるかな~と期待ラブラブ

が、しかし・・・

そんなに甘くはなかった・・・



120万円アップします・・・と(O.O;)(oo;)


なぜドクロ!?!?!?
カタログの定価から考えても、30万くらいのアップだと思ってたんですけどーあせるあせる


なぜ、そんなにアップしたのか・・・

元々キッチンの後ろのバックセットは幅900を3台いれる予定でしたひらめき電球
私のなかでは2台は標準品の中から選んで、ビルトインオーブンレンジは標準外でいれるつもりだったのですが・・・
標準外のビルトインを頼む時点で、他のバックセットも標準外という扱いになるらしく・・・
標準品外はべらぼうに高い・・・

で、120円アップという恐ろしいことになってしまいました汗

さすがに、それは
無理ー(;´д`)あせる(;´д`)あせる
無理ー(´Д`)あせる(´Д`)あせる

・・・

・・・・・

仕方ないので(;´д`)
みんなで、他の方法を考えますひらめき電球

後半に続くキノコキノコ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村