日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

お風呂の差額・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村

旦那さんにメールで確認してもらった、お風呂の差額・・・

なんと!!

なんと!!

グレードアップすると14万円も高くなっちゃうー( ̄▽ ̄;)
ちなみに、グレードダウンすると7万円お安くなるらしい(笑)

私が雰囲気いいーと思ったお風呂は暗めの濃い色でしたひらめき電球
でも、旦那さんの両親曰く『濃い色はお掃除大変よ~』とのこと。シャンプーの泡とかが飛ぶと白っぽい汚れが目立つとか(^^;
共働きの我が家としては、お掃除こまめに丁寧に~はハードなので。白っぽい色にしちゃおうかな~と180度考えが変わる・・・・・・

と、いかん!いかん!!


もっと、色々考えて決めなくちゃだ(>_<)合格
お家の雰囲気にあう、お洒落なお風呂にしてやらなくちゃ~♪♪

ちなみに・・・旦那さんはリクシルならオーバーヘッドシャワーがあるから、そこがいいなと言ってますひらめき電球

今週末の打ち合わせまで、いただいたカタログとにらめっこです~目

では、またキノコキノコ