日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜お風呂悩み編 メーカー決定!!〜

こんばんは、うにこ。です。


出張でトクラス、リクシルパナソニックと見学した、うにこ。
ボクの中では、メーカーはほぼ決定!

帰宅して、家族会議を行います。
といっても、お風呂とトイレが一緒くたになってなければオッケー!なとるおとの会議なので、うにこの決めたお風呂で決まったようなものです。
ふふっ。

そんなうにこたちの決めたお風呂メーカーは、、、。


{DD0E4BD0-46E4-42B7-909B-E2FAC44316F6:01}

トクラス

です。


リクシルよりもトクラスのほうが質感が好みだったんです。
オーバーヘッドシャワーにも惹かれたんですが、お値段も28万ほどするとのことで、無理に採用しなくてもいいなぁ、と。

ちなみにDグレードにアップです。
ハーフフィックス窓に予算がとってあったのですが、トクラスには設定がないので、その予算をグレードアップに振ります。

この決定を持って、日曜日の打ち合わせに臨む、うにこたちなのでしたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

日曜日のお話は、とるおにバトンタッチ!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村