日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜三井ホームの施工不良箇所〜

おはようございます、うにこ。です。


三井ホームの施工不良の件、コメントも多かったので、軽くご紹介。
一通り直していただけるとお約束いただいていますし、すでに取り掛かってもらってます。

①リビング南面の壁の不陸
壁面が波打つのは、ある程度は仕方ないことですが、波打ち過ぎです。

{6A5F6CD5-1731-4C00-B8AB-628BAE43F6D4:01}


②リビング北面角の不陸
まっすぐ上がってない、角面。

{85039DA1-EA62-4B00-BC3B-FB030AD9BC1C:01}


③間接照明下がり天井南北壁面接合部の不陸
かたっぽが下がってます。

{7311967A-1711-4E38-82AA-8F39F969F1F5:01}


壁というのは、完璧にまっすぐではありませんので、目視でわかりづらいレベルなら、特に問題ないと思ってます。

でも、モノ思うところもあるんですよねぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム