日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜お風呂悩み編 トクラス〜

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

こんにちは、うにこ。です。

出張で大阪に来てます。
待ち合わせまでちょっと時間があるので、グランフロントのトクラスショールームへきてます(笑)

うにこ家のお風呂は、設計士さんのご提案で、見積りにはハーフFix窓がついています。
トクラスのパンフレットには、Fix窓の設定が見当たらない、、、。

営業Hさんに確認してみたら、やはりないとのこと。
スゴく残念。

気を取り直して、トクラスのお風呂見学。
{1EB8C126-C1BC-47E9-8A4E-353F57E6B85F:01}

{21CF0892-CC15-4A1B-B63E-81E100B6C1ED:01}

{EAF1D5EF-FA96-4F97-BD83-4C99A4C68C7B:01}

いいなぁ、オーバーヘッシャワーだ、、、。

うにこは、オーバーヘッドシャワーに目がありません。
これもうにこの実家にあって、スゴく便利なんです。

本当は採用したいけど、、、三井ホームさんの標準にはありません。
あ、リクシルのオプションで、一応あるにはあるんでした。

ふ~、悩むなぁ。
楽しいけど!ぶーぶーぶーぶー

しかし、一番コダワリのないお風呂が一番悩んでいる現実。
これってつまり、ただ何にも考えてなかっただけ?叫び