日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

お肉祭り開催🍖

義母さんがお肉祭り開催してくれましたー😆✌お肉なら安心して沢山食べれる〜❤

そして、めっちゃうまうまだった〜❤

 

お肉祭りの様子です🎵

まずはメインのお肉🍖どーん🍖
f:id:hibitoruo:20161205132321j:image

 

タン品だとサイズがわからない。。。かも?ということで、一緒に使う野菜と一緒にどーん🍖
f:id:hibitoruo:20161205132407j:image

 

めっちゃ大量です(笑)

 

厚切りにカットして。。。
f:id:hibitoruo:20161205132512j:image

両面焼いて。。。
f:id:hibitoruo:20161205132539j:image

一旦取り出し、野菜をやきやき。。。
f:id:hibitoruo:20161205132609j:image

カットしたお肉を乗っけて完成ですー❤
f:id:hibitoruo:20161205132645j:image

レア仕上げなのであとはお好みで焼いて食べます🎵

普段は米love❤でお肉系は後回しの娘ちゃんもがっついてたべました(笑)(※娘ちゃんのはウェルダンに火通しました)

そして、私もお腹いっぱいお肉を食べて。。。満たされました(笑)

 

お肉祭りバンザイ🙌